//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後攻撃、離脱不可 @侵蝕+4 ▼バフなし ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼バフ込み/100%↑ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 殴る-2 【殴る-2】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 全力移動後攻撃、離脱不可 @侵蝕+8 ▼バフなし ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼バフ込み/100%↑ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能