//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 吸血鬼ダッシュ 【吸血鬼ダッシュ】:スタートダッシュ セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この移動では離脱も可能。
1シーンにLv回まで使用可能。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 吸血鬼ソード 【吸血鬼ソード】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 10以下の任意のHP+2を消費し武器を装備。
種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、
攻撃力+[消費したHP]+8+15、ガード値:5、射程:至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〈鼓星<オリオン>〉 【〈鼓星<オリオン>〉】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP5点消費。装甲値無視。
命中した場合、HPを12点回復する。
素手or《赫き剣》でのみ使用可能。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 〈昴星<プレアデス>〉 【〈昴星<プレアデス>〉】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+血の宴+フレイムタン+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP5点消費。装甲値無視。
命中した場合、HPを12点回復する。
素手or《赫き剣》でのみ使用可能。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 〈突星<エルナト>〉 【〈突星<エルナト>〉】:リフレックス:サラマンダー+陽炎+炎神の怒り リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。HPを3点消費する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=4 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1