//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: 最低限のサポート
【最低限のサポート】:ファンアウト+サポートボディ+黒触の影
セットアッププロセス /  / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、対象の攻撃力+14 暴走を得る。この効果を拒否することは可能。対象のあらゆる判定ダイス+6個。戦闘移動を行う。どれも自身に適用されず、自身の判定ダイス-5個
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 最低限の装備
【最低限の装備】:骨の剣+バトルビート+クイックモーション
マイナーアクション /  / 自動成功 / 自身 / 至近
命中-1 攻撃力+11 ガード値+6の武器作成 メインプロセス中、ハヌマーンエフェクトと組み合わせた場合の判定ダイス+4個 マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行える シーンLV回
@侵蝕+3

### ■コンボ: 最低限の攻撃
【最低限の攻撃】:コンセントレイト:ノイマン+急所突き+オールレンジ+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器

@侵蝕+4

### ■コンボ: 最低限の回避
【最低限の回避】:リフレックス:エグザイル+蛇の動き+アクロバット+アナライズ
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近

@侵蝕+1

### ■コンボ: JUMPER TIME!
【JUMPER TIME!】:天上からの誘い
イニシアチブ /  / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン1回 判定の達成値+20
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能