//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 最低限のサポート 【最低限のサポート】:ファンアウト+サポートボディ+黒触の影 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、対象の攻撃力+14 暴走を得る。この効果を拒否することは可能。対象のあらゆる判定ダイス+6個。戦闘移動を行う。どれも自身に適用されず、自身の判定ダイス-5個 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最低限の装備 【最低限の装備】:骨の剣+バトルビート+クイックモーション マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 命中-1 攻撃力+11 ガード値+6の武器作成 メインプロセス中、ハヌマーンエフェクトと組み合わせた場合の判定ダイス+4個 マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行える シーンLV回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 最低限の攻撃 【最低限の攻撃】:コンセントレイト:ノイマン+急所突き+オールレンジ+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 最低限の回避 【最低限の回避】:リフレックス:エグザイル+蛇の動き+アクロバット+アナライズ リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: JUMPER TIME! 【JUMPER TIME!】:天上からの誘い イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン1回 判定の達成値+20 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能