//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 諸刃の剣 【諸刃の剣】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 無理やりレネゲイドを暴走させて、攻撃力を強める諸刃の剣 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 猿真似の一撃 【猿真似の一撃】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:滅びの一矢 原初の黒:マスヴィジョン 混色の氾濫 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 混色の氾濫を組み合わせることで単体から範囲へと変更できる。
赤黒い弾を単体に撃つほか、100を超えると黒い残像を造り出し、一斉射撃を行う。
HP-5 @侵蝕+5/11/13 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ▼マスビジョン ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能