//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 諸刃の剣
【諸刃の剣】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
無理やりレネゲイドを暴走させて、攻撃力を強める諸刃の剣
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: 猿真似の一撃
【猿真似の一撃】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:滅びの一矢 原初の黒:マスヴィジョン 混色の氾濫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
混色の氾濫を組み合わせることで単体から範囲へと変更できる。
赤黒い弾を単体に撃つほか、100を超えると黒い残像を造り出し、一斉射撃を行う。
HP-5
@侵蝕+5/11/13
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+2d10+{AtkB}
▼マスビジョン ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能