//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス (1+{EDB})dx+1@10 〈白兵〉判定 (1+{EDB})dx+0@10 〈回避〉判定 (9+{EDB})dx+1@10 〈射撃〉判定 (9+{EDB})dx+1@10 〈感覚〉判定 (4+{EDB})dx+0@10 〈RC〉判定 (4+{EDB})dx+1@10 〈意思〉判定 (1+{EDB})dx+0@10 〈交渉〉判定 (1+{EDB})dx+0@10 〈調達〉判定 (1+{EDB})dx+0@10 〈運転:〉判定 (9+{EDB})dx+0@10 〈芸術:〉判定 (4+{EDB})dx+0@10 〈知識:〉判定 (1+{EDB})dx+1@10 〈情報:UGN〉判定 部分変化『パックンフラワー』100%未満 (12+{EDB})dx+17@8 完全変化『ボスパックン』(100↑)100%以上 (13+{EDB})dx+19@7 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=9 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0