//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 破壊の爪 【破壊の爪】: / 白兵 / / / 至近 コスト+3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】: / 白兵 / / / 至近 〔2+3〕 ダイス+3 コスト+8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+‐+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライダーパンチ 【ライダーパンチ】: / 白兵 / / / 至近 〔8+9〕 C値:-2 装甲無視 コスト+4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 溜め 【溜め】: / 白兵 / / / 至近 【行動値】0 コスト+4 80% @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+Lv×5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライダーキック 【ライダーキック】: / 白兵 / / / 至近 C値:-3 コスト+4 100% 全部 ダイス+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 援護の風 【援護の風】: / / / / 至近 〔4+5〕 ダイス+5 達成値+3 コスト+6  @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 連続ライダーパンチ 【連続ライダーパンチ】: / 白兵 / / / 至近 〔8+7〕 C値:-2 コスト+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能