//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 裏切り者へ捧げる聖歌(ロンギヌス) 【|裏切り者へ捧げる聖歌《ロンギヌス》】:《赫き猟銃》+《破壊の血》後《氷神の悲しみ》《煉獄魔神》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 宝具である深紅の槍を生成し、投擲する。
槍の周囲には常に冷気が渦巻き、突き刺されば凍結、アサシン自身も冷気で傷を負う。
本人曰く、地獄の風は魂をも凍らすという。

マイナーでHP2点消費
メジャー後HPを5/6点失う。
Dロイスにより侵蝕上昇+1(記入済み) @侵蝕+5+9 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能