//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 裏切り者へ捧げる聖歌(ロンギヌス)
【|裏切り者へ捧げる聖歌《ロンギヌス》】:《赫き猟銃》+《破壊の血》後《氷神の悲しみ》《煉獄魔神》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
宝具である深紅の槍を生成し、投擲する。
槍の周囲には常に冷気が渦巻き、突き刺されば凍結、アサシン自身も冷気で傷を負う。
本人曰く、地獄の風は魂をも凍らすという。
マイナーでHP2点消費
メジャー後HPを5/6点失う。
Dロイスにより侵蝕上昇+1(記入済み)
@侵蝕+5+9
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能