//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者の跳躍 【従者の跳躍】:従者の行進+赤色の従者(愚者の兵装+赤河の従僕):滅びの一矢+忌まわしき砲弾 / / / / セットアッププロセス:従者の行進+赤色の従者(愚者の兵装+赤河の従僕)

CR:ブラム=ストーカーLv2+滅びの一矢Lv5+忌まわしき砲弾Lv1
・C値-2
・射撃攻撃ダイス+6個。ただし2点HPを消費。
・攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーン1回

(5+6+{侵蝕率d})dx@8+2-1
d10+7

100%以上
CR:ブラム=ストーカーLv3+ダヴィンチの調和Lv3+滅びの一矢Lv6+忌まわしき砲弾Lv2
・C値-3
・判定を行う直前。判定のC値を-1(下限値6)。このエフェクトは1シナリオ3回
・射撃攻撃ダイス+7個。ただし2点HPを消費。
・攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーン2回

(5+7+{侵蝕率d})dx@6+2-1
d10+7 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レダの白鳥 【レダの白鳥】:CR:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ダヴィンチの調和 / / / / CR:ブラム=ストーカーLv2+滅びの一矢Lv5
・C値-2
・射撃攻撃ダイス+6個。ただし2点HPを消費。

マイナーアクション:骨の銃 を作成(攻撃力+6)

(4+6+{侵蝕率d})dx@8+1-1
(4+6-3+{侵蝕率d})dx@8+1-1
d10+6


100%以上
CR:ブラム=ストーカーLv3+滅びの一矢Lv6+オート:ダヴィンチの調和Lv3
・C値-3
・射撃攻撃ダイス+7個。ただし2点HPを消費。
・判定を行う直前。判定のC値を-1(下限値6)。このエフェクトは1シナリオ3回

(4+7+{侵蝕率d})dx@6+1-1
(4+7-3+{侵蝕率d})dx@6+1-1
d10+7 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能