//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 従者の跳躍
【従者の跳躍】:従者の行進+赤色の従者(愚者の兵装+赤河の従僕):滅びの一矢+忌まわしき砲弾
/ / / /
セットアッププロセス:従者の行進+赤色の従者(愚者の兵装+赤河の従僕)
CR:ブラム=ストーカーLv2+滅びの一矢Lv5+忌まわしき砲弾Lv1
・C値-2
・射撃攻撃ダイス+6個。ただし2点HPを消費。
・攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーン1回
(5+6+{侵蝕率d})dx@8+2-1
d10+7
100%以上
CR:ブラム=ストーカーLv3+ダヴィンチの調和Lv3+滅びの一矢Lv6+忌まわしき砲弾Lv2
・C値-3
・判定を行う直前。判定のC値を-1(下限値6)。このエフェクトは1シナリオ3回
・射撃攻撃ダイス+7個。ただし2点HPを消費。
・攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーン2回
(5+7+{侵蝕率d})dx@6+2-1
d10+7
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: レダの白鳥
【レダの白鳥】:CR:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ダヴィンチの調和
/ / / /
CR:ブラム=ストーカーLv2+滅びの一矢Lv5
・C値-2
・射撃攻撃ダイス+6個。ただし2点HPを消費。
マイナーアクション:骨の銃 を作成(攻撃力+6)
(4+6+{侵蝕率d})dx@8+1-1
(4+6-3+{侵蝕率d})dx@8+1-1
d10+6
100%以上
CR:ブラム=ストーカーLv3+滅びの一矢Lv6+オート:ダヴィンチの調和Lv3
・C値-3
・射撃攻撃ダイス+7個。ただし2点HPを消費。
・判定を行う直前。判定のC値を-1(下限値6)。このエフェクトは1シナリオ3回
(4+7+{侵蝕率d})dx@6+1-1
(4+7-3+{侵蝕率d})dx@6+1-1
d10+7
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能