//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 抜刀
【抜刀】:氷炎の剣+影走り+地獄の氷炎
マイナーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近
[氷炎の剣]作成 攻撃力9/判定値(命中)-2
[影走り]戦闘移動を行う
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 百火繚乱
【百火繚乱】:C:サラマンダー+炎の刃+居合い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
/ 攻撃力Lv*2 / 達成値Lv*2 C値-Lv
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+10+{AB}
ダメージ d10+6+14+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+12+{AB}
ダメージ d10+8+16+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+14+{AB}
ダメージ d10+10+18+21+{AtkB}
### ■コンボ: 紅焔
【紅焔】:C:サラマンダー+炎の刃+居合い+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
/ 攻撃力Lv*2 / 達成値Lv*2
白兵攻撃の対象を範囲(選択)にする | 1シナリオLv回まで C値-Lv
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+10+{AB}
ダメージ d10+6+14+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+12+{AB}
ダメージ d10+8+16+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+14+{AB}
ダメージ d10+10+18+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能