//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜刀 【抜刀】:氷炎の剣+影走り+地獄の氷炎 マイナーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 [氷炎の剣]作成 攻撃力9/判定値(命中)-2
[影走り]戦闘移動を行う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 百火繚乱 【百火繚乱】:C:サラマンダー+炎の刃+居合い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 攻撃力Lv*2 / 達成値Lv*2 C値-Lv @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+10+{AB} ダメージ d10+6+14+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+12+{AB} ダメージ d10+8+16+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+14+{AB} ダメージ d10+10+18+21+{AtkB} ### ■コンボ: 紅焔 【紅焔】:C:サラマンダー+炎の刃+居合い+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 / 攻撃力Lv*2 / 達成値Lv*2
白兵攻撃の対象を範囲(選択)にする | 1シナリオLv回まで C値-Lv @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+10+{AB} ダメージ d10+6+14+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+12+{AB} ダメージ d10+8+16+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8-2+14+{AB} ダメージ d10+10+18+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能