//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 精密射撃 【精密射撃】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-2 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■コンボ: フルバースト 【フルバースト】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+赫き弾+始祖の血統 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-5 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- {精神}+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■コンボ: 舞う弾 【舞う弾】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+赫き弾+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 制限:血の宴LV回
HP-2 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■コンボ: 踊る銃弾 【踊る銃弾】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+赫き弾+始祖の血統+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 制限:血の宴LV回
HP-5
@侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- {精神}+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1