//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 精密射撃
【精密射撃】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP-2
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■コンボ: フルバースト
【フルバースト】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+赫き弾+始祖の血統
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP-5
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
{精神}+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■コンボ: 舞う弾
【舞う弾】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+赫き弾+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
制限:血の宴LV回
HP-2
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■コンボ: 踊る銃弾
【踊る銃弾】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+赫き弾+始祖の血統+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
制限:血の宴LV回
HP-5
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
{精神}+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=7
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=5
//知覚=0
//RC=2
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//知識:レネゲイド=1
//情報:UGN=1