1d10 登場判定 / リザレクト(HP/侵蝕Up) 4d10 ジェネシフト(ステ内の最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) :侵蝕率+ :HP- :HP=16 戦闘不能回復、ロイス減、HP+10+{肉体} choice[,] c(+) ■判定直前 賢者の石 0/1回 判定直前、Cri-2(下限2) 侵蝕率1d10/首の骨に融合、発動時は青く光る。時期など不明。使用時に酷い苦痛をもたらす。 【戦闘】:侵蝕10+4(準備13)/攻撃力30+6D/ダイス13/クリティカル7/修正4/範囲選択/2回攻撃 :侵蝕+ ({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+2+4+{AB} 判定/100%未満/戦闘 d10+9+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/戦闘 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/戦闘 d10+10+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/戦闘 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/神獣撃3/戦闘 d10+10+20+LV+2d10+{AtkB} ダメージ/神獣撃3/戦闘 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1