//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 車両突撃
【車両突撃】:体当たり+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+煉獄魔人
メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近

@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}

### ■コンボ: 守護
【守護】:炎陣+氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100↓:氷盾(ガード値=20)<br>100↑:氷盾(ガード値=25)
@侵蝕+4

### ■コンボ: 対象操作
【対象操作】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
範囲・範囲(選択)の攻撃範囲を単体にし、対象を自身にする。
@侵蝕+4

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能