ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神楽 雅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヘルメス (仮面のイメージで野狐と呼ばれることのが多い)神楽 雅

プレイヤー:つな

年齢
31
性別
星座
身長
190
体重
血液型
ワークス
情報屋
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+92
未使用
33
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 知りたいと思うのは人間の本能
探求 14
衝動 侵蝕値 誰も彼も信用ならない
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
運転: 芸術: 知識:1 情報:裏社会3
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
神楽あかね 信頼 不安
Dロイス 達人 命中判定ダイス+2 攻撃力+5 侵蝕値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ジャミング 3 オートアクション EA98 自動 単体 視界 3
ダイス-Lv個1R1回
妖精の手 3 オートアクション EA100 自動 視界 4
対象のダイス目ひとつを10にする。シナリオLV回
コントロールソート 1 メジャーアクション EA90 対決 - 武器 4
〈射撃〉の判定を【精神】で行う 
コンバットシステム 3 メジャーアクション EA90 対決 - - 3
〈射撃〉判定ダイス+Lv+1個
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション 自動 自身 至近 2
C値-Lv
エクスマキナ 3 メジャーアクション EA93 対決 - - 4 リミット
コンバットシステムと組み合わせたダイスの達成値を+10するシナリオLv回
完全なる世界 2 メジャーアクション - - - 5 100↑
ダイス:+[LV+1]。攻撃力:+[LV×3]。
写真記憶 1
猫の道 1
地獄耳 1

コンボ

ストライクチップ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
10
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+8
10
12
100%以上
4

判定ダイス+2個

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:裏社会 0
コネ:噂話 0
コネ:要人への貸し 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 8 161 0 0 189 33/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ブルハ29点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
74
-15
ストライクチップ分
33

チャットパレット