//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚飾の害意(イルミネーション) 【|虚飾の害意《イルミネーション》】:コンセントレイト+雷の槍+雷神の鎚+サンダーストーム+砂の刃(+クリスタライズ) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《オーバーウォッチ》前提。このガードへのガード値-5。シナリオ5(6)回。使用回数をさらに1消費。同エンゲージ不可。
(装甲無視。シナリオ3回。)

砂鉄をブラックドッグの電力によって自在に操り、相手の防御をすり抜けるように形を変えながら締め上げる。「電池切れ」があるため使えても3回が限度。 @侵蝕+12(16) ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 虚飾の害意(イルミネーション)・節電(ライト) 【|虚飾の害意《イルミネーション》・|節電《ライト》】:コンセントレイト+雷の槍+砂の刃(+クリスタライズ) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《オーバーウォッチ》前提。このガードへのガード値-5。同エンゲージ不可。
(装甲無視。シナリオ3回。)

電力の使用を最小限にすることでレネゲイドの侵食を軽くした攻撃。「電池切れ」を起こした時やとどめを刺す時、優秀な仲間が控えている時などの選択肢。 @侵蝕+6(10) ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 虚飾の害意(イルミネーション)・圧縮(ショート) 【|虚飾の害意《イルミネーション》・|圧縮《ショート》】:コンセントレイト+雷の槍+雷神の鎚+サンダーストーム+砂の刃(+クリスタライズ)+雷の剣 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《オーバーウォッチ》前提。このガードへのガード値-5。シナリオ5(6)回。使用回数をさらに1消費。シーン1(2)回。
(装甲無視。シナリオ3回。)

電力を圧縮し、拡散を防ぐことで至近距離の相手に対応する。破壊力も増すが集中力を要するため、「電池切れ」とは別ベクトルで連発ができない。 @侵蝕+14(18) ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能