//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殴打 【殴打】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ジュラシックレコードによる白兵攻撃。判定+2(3)個、クリティカル値8(7) @侵蝕+5% ▼100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 太古の一撃 【太古の一撃】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+命の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8% ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 猛獣の反撃 【猛獣の反撃】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+6% ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 呼び覚ます 【呼び覚ます】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+15(20) @侵蝕+4% ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能