//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 精密射撃 【精密射撃】:コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 構えて、撃つ、ただそれだけ。特別な技術なんて要らない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 崩点撃ち 【崩点撃ち】:守りの弾+コンバットシステム+リフレックス リアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 動きの起こりに合わせて、その動きが崩れるポイントを撃つだけ。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 死点撃 【死点撃】:守りの弾+コンバットシステム+リフレックス+エクスマキナ リアクション / 射撃 / 効果参照 / 単体 / 至近 偶に見えるんです、崩点より効果的に相手を殺す点が。私はそれを死点って呼んでます。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 支援射撃 【支援射撃】:支援射撃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 こんなもの無くても、仲間は何も問題はないんですけどね。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能