//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 領域形成:地獄の番犬 【領域形成:地獄の番犬】:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+2個する @侵蝕+3 ### ■コンボ: 領域形成:擬似冥界 【領域形成:擬似冥界】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+6する @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 人格形成:眞黒 【人格形成:眞黒】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限:RB、あらゆる達成値をそのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+5する。
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 環境形成:アスフォルデスの庭 【環境形成:アスフォルデスの庭】:領域の加護 / / / / 対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+6する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 存在形成:◾️◾️◾️◾️ 【存在形成:◾️◾️◾️◾️】:得意領域+オリジン:ヒューマン+コンセントレイト+死神の瞳+拘束する大地+魔王の覇気 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受けるダメージを+6Dする。
命中した場合、対象が行う判定のダイスを−6個する。
命中した場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-6 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能