//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 領域形成:地獄の番犬
【領域形成:地獄の番犬】:得意領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+2個する
@侵蝕+3
### ■コンボ: 領域形成:擬似冥界
【領域形成:擬似冥界】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+6する
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 人格形成:眞黒
【人格形成:眞黒】:オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限:RB、あらゆる達成値をそのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+5する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 環境形成:アスフォルデスの庭
【環境形成:アスフォルデスの庭】:領域の加護
/ / / /
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+6する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 存在形成:◾️◾️◾️◾️
【存在形成:◾️◾️◾️◾️】:得意領域+オリジン:ヒューマン+コンセントレイト+死神の瞳+拘束する大地+魔王の覇気
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象が次に受けるダメージを+6Dする。
命中した場合、対象が行う判定のダイスを−6個する。
命中した場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-6
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能