//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ▼極死の鎌
【▼極死の鎌】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《冷気の鎌》+《鮮血の一撃》+《スタンボルト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《氷炎の剣》による白兵攻撃。命中達成値+1。攻撃に対するドッジのダイス-2個。
1 点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。1シナリ
オに3回まで《血の宴》を組み合わせて対象を範囲(選択)に変更する。《不死者の血》の
効果によりHPは失わない。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ▼氷刃
【▼氷刃 】:
マイナーアクション / 白兵 / / /
「攻撃力:10」「ガード値:6」の白兵武器を作成する。そのシーンの間、エフェク
トを組み合わせた判定の達成値を+3する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 不死不滅+無限の渇望
【不死不滅+無限の渇望】:
/ / / /
HP130点で復活
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能