//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ▼極死の鎌 【▼極死の鎌】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《冷気の鎌》+《鮮血の一撃》+《スタンボルト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《氷炎の剣》による白兵攻撃。命中達成値+1。攻撃に対するドッジのダイス-2個。
1 点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。1シナリ
オに3回まで《血の宴》を組み合わせて対象を範囲(選択)に変更する。《不死者の血》の
効果によりHPは失わない。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ▼氷刃 【▼氷刃 】: マイナーアクション / 白兵 / / / 「攻撃力:10」「ガード値:6」の白兵武器を作成する。そのシーンの間、エフェク
トを組み合わせた判定の達成値を+3する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 不死不滅+無限の渇望 【不死不滅+無限の渇望】: / / / / HP130点で復活 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能