//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意思判定ダイス+Lv(ヒューマンズネイバー)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{意思判定ダイス+Lv(ヒューマンズネイバー)}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 羊化+フルパワーアタック(80%) 【羊化+フルパワーアタック(80%)】:蹂躙する蹄+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中白兵攻撃力+Lv*2。<一角鬼>使用中は+Lv*3。[戦闘移動、全力移動、離脱]要
ラウンド中白兵攻撃力+Lv*5。[侵食値80%] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 角+完全獣化 【角+完全獣化】:一角鬼+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中素手白兵化/攻撃力+Lv+5/射程5m/ガード値2
シーン中【肉体】能力値ダイス+Lv+2個 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 角+移動 【角+移動】:一角鬼+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中素手白兵化/攻撃力+Lv+5/射程5m/ガード値2
シーン中【肉体】能力値ダイス+Lv+2個
戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 完全獣化+移動(角済) 【完全獣化+移動(角済)】:完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (シーン中素手白兵化/攻撃力+Lv+5/射程5m/ガード値2)
シーン中【肉体】能力値ダイス+Lv+2個
戦闘移動 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: フル攻撃(移動済+神獣撃) 【フル攻撃(移動済+神獣撃)】:コンセントレイト+素手【白兵】+吹き飛ばし+神獣撃+(蹂躙する蹄+フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化)+羅刹 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象をエンゲージからLv*2m/完全獣化解除
白兵ダイス:獣化Lv+2
攻撃ダイス:神獣Lv+2
固定点:蹂躙Lv*3、フルパLv*5、角Lv+5、羅刹6 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++4D10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5D10+29+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++6D10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(神獣撃) 【攻撃(神獣撃)】:コンセントレイト+素手【白兵】+吹き飛ばし+神獣撃+(フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化)+羅刹 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象をエンゲージからLv*2m/完全獣化解除
白兵ダイス:獣化Lv+2
攻撃ダイス:神獣Lv+2
固定点:フルパLv*5、角Lv+5、羅刹6 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++4D10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5D10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++6D10+29+{AtkB} ### ■コンボ: フル攻撃(移動済) 【フル攻撃(移動済)】:コンセントレイト+素手【白兵】+吹き飛ばし+(蹂躙する蹄+フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化)+羅刹 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象をエンゲージからLv*2m/完全獣化解除
白兵ダイス:獣化Lv+2
固定点:蹂躙Lv*3、フルパLv*5、角Lv+5、羅刹6 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //意思判定ダイス+Lv(ヒューマンズネイバー)=0