//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意思判定ダイス+Lv(ヒューマンズネイバー)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{意思判定ダイス+Lv(ヒューマンズネイバー)}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 羊化+フルパワーアタック(80%)
【羊化+フルパワーアタック(80%)】:蹂躙する蹄+フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中白兵攻撃力+Lv*2。<一角鬼>使用中は+Lv*3。[戦闘移動、全力移動、離脱]要
ラウンド中白兵攻撃力+Lv*5。[侵食値80%]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 角+完全獣化
【角+完全獣化】:一角鬼+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中素手白兵化/攻撃力+Lv+5/射程5m/ガード値2
シーン中【肉体】能力値ダイス+Lv+2個
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 角+移動
【角+移動】:一角鬼+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中素手白兵化/攻撃力+Lv+5/射程5m/ガード値2
シーン中【肉体】能力値ダイス+Lv+2個
戦闘移動
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 完全獣化+移動(角済)
【完全獣化+移動(角済)】:完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(シーン中素手白兵化/攻撃力+Lv+5/射程5m/ガード値2)
シーン中【肉体】能力値ダイス+Lv+2個
戦闘移動
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: フル攻撃(移動済+神獣撃)
【フル攻撃(移動済+神獣撃)】:コンセントレイト+素手【白兵】+吹き飛ばし+神獣撃+(蹂躙する蹄+フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化)+羅刹
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象をエンゲージからLv*2m/完全獣化解除
白兵ダイス:獣化Lv+2
攻撃ダイス:神獣Lv+2
固定点:蹂躙Lv*3、フルパLv*5、角Lv+5、羅刹6
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++4D10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5D10+29+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++6D10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(神獣撃)
【攻撃(神獣撃)】:コンセントレイト+素手【白兵】+吹き飛ばし+神獣撃+(フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化)+羅刹
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象をエンゲージからLv*2m/完全獣化解除
白兵ダイス:獣化Lv+2
攻撃ダイス:神獣Lv+2
固定点:フルパLv*5、角Lv+5、羅刹6
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++4D10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5D10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++6D10+29+{AtkB}
### ■コンボ: フル攻撃(移動済)
【フル攻撃(移動済)】:コンセントレイト+素手【白兵】+吹き飛ばし+(蹂躙する蹄+フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化)+羅刹
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象をエンゲージからLv*2m/完全獣化解除
白兵ダイス:獣化Lv+2
固定点:蹂躙Lv*3、フルパLv*5、角Lv+5、羅刹6
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++29+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//意思判定ダイス+Lv(ヒューマンズネイバー)=0