//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 記憶の一撃
【記憶の一撃】:《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
メモリに残された記録をもとに最適された攻撃を仕掛ける
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+2+10-2+1+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以下 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+2+10-3+1+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+2+12-2+2+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+2+12-3+2+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 名もなき一撃
【名もなき一撃】:《アタックプログラム》+《罪人の枷》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
濃縮された毒を打ち込む一撃
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を-[Lv*2]する。
@侵蝕+9
▼100以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+9+2+12-2+2+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+9+2+12-3+2+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 怪物の再臨
【怪物の再臨】:《ポルターガイスト》+《オリジン:ヒューマン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体を活性化し、限りなくオリジナルに近い力を発揮する。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能