//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 記憶の一撃 【記憶の一撃】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メモリに残された記録をもとに最適された攻撃を仕掛ける @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+2+10-2+1+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以下 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+2+10-3+1+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+2+12-2+2+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+2+12-3+2+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 名もなき一撃 【名もなき一撃】:《アタックプログラム》+《罪人の枷》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 濃縮された毒を打ち込む一撃

このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を-[Lv*2]する。 @侵蝕+9 ▼100以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+9+2+12-2+2+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+9+2+12-3+2+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 怪物の再臨 【怪物の再臨】:《ポルターガイスト》+《オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体を活性化し、限りなくオリジナルに近い力を発揮する。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能