//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Abbraccio rosso
【Abbraccio rosso】:赭き剣+破壊の血
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
己の血で作った蛇腹剣。剣にも鞭にもなる。
60%未満 生成時にHP12減らす。 攻撃力+33の武器を生成する。
60%以上 生成時にHP14減らす。 攻撃力+38の武器を生成する。
80%以上 生成時にHP16減らす。 攻撃力+43の武器を生成する。
100%以上 生成時にHP18減らす。 攻撃力+48の武器を生成する。
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+33+5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+33+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+33+15+{AtkB}
### ■コンボ: Danza sangue
【Danza sangue】:コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
赤い血の滴るそれはまるで舞を踊っているようだった。
装甲無視
60%未満攻撃命中時HP20回復
60%以上攻撃命中時HP24回復
80%以上攻撃命中時HP28回復
100%以上攻撃命中時HP32回復
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+33+5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(5+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+33+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(4+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+33+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=3
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=10
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1