//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Abbraccio rosso 【Abbraccio rosso】:赭き剣+破壊の血 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 己の血で作った蛇腹剣。剣にも鞭にもなる。

60%未満 生成時にHP12減らす。 攻撃力+33の武器を生成する。
60%以上 生成時にHP14減らす。 攻撃力+38の武器を生成する。
80%以上 生成時にHP16減らす。 攻撃力+43の武器を生成する。
100%以上 生成時にHP18減らす。 攻撃力+48の武器を生成する。 @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+15+{AtkB} ### ■コンボ: Danza sangue 【Danza sangue】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 赤い血の滴るそれはまるで舞を踊っているようだった。
装甲無視 
60%未満攻撃命中時HP20回復
60%以上攻撃命中時HP24回復
80%以上攻撃命中時HP28回復
100%以上攻撃命中時HP32回復 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(5+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(4+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1