//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刻式《凍》 【刻式《凍》】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも行える。ただしHPを20点失う。シナリオ1回使用可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 空間式《喪》 【空間式《喪》】:力場の形成+得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中のあらゆる攻撃を+Lvx2する。
《RC》の判定のダイスを+Lvする @侵蝕+6 ### ■コンボ: 空間式《唯》 【空間式《唯》】:力場の形成+得意領域+ディクタトル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中のあらゆる攻撃を+Lvx2する。
《RC》の判定のダイスを+Lvする
そのラウンドの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+10する。このエフェクトを使用すると、あなたは放心のBSを受ける。このエフェクトはシナリオLv回使用できる。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 重域式《黒雨》 【重域式《黒雨》】:黒の鉄槌+魔王の理+雨粒の矢+大地の加護 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+Lvx2+2、同一エンゲージに対して使用できない。
攻撃力を+Lvx2
攻撃力+Lvx2、コンセントレイトとは合わせられない
攻撃力+Lvx2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+6+2+4+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+8+4+6+4+{AtkB} ### ■コンボ: 慟哭領域-デザイヤ- 【慟哭領域-デザイヤ-】:黒の鉄槌+魔王の理+雨粒の矢+完全なる世界+大地の加護 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+Lvx2+2、同一エンゲージに対して使用できない。
攻撃力を+Lvx2
攻撃力+Lvx2、コンセントレイトとは合わせられない
攻撃力+Lvx2
この判定のダイスを+Lv+1個、攻撃力+Lvx3 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+2+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+8+4+6+6+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+10+6+8+9+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能