//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刻式《凍》
【刻式《凍》】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも行える。ただしHPを20点失う。シナリオ1回使用可能。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 空間式《喪》
【空間式《喪》】:力場の形成+得意領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド中のあらゆる攻撃を+Lvx2する。
《RC》の判定のダイスを+Lvする
@侵蝕+6
### ■コンボ: 空間式《唯》
【空間式《唯》】:力場の形成+得意領域+ディクタトル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド中のあらゆる攻撃を+Lvx2する。
《RC》の判定のダイスを+Lvする
そのラウンドの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+10する。このエフェクトを使用すると、あなたは放心のBSを受ける。このエフェクトはシナリオLv回使用できる。
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 重域式《黒雨》
【重域式《黒雨》】:黒の鉄槌+魔王の理+雨粒の矢+大地の加護
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+Lvx2+2、同一エンゲージに対して使用できない。
攻撃力を+Lvx2
攻撃力+Lvx2、コンセントレイトとは合わせられない
攻撃力+Lvx2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+6+2+4+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+8+4+6+4+{AtkB}
### ■コンボ: 慟哭領域-デザイヤ-
【慟哭領域-デザイヤ-】:黒の鉄槌+魔王の理+雨粒の矢+完全なる世界+大地の加護
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+Lvx2+2、同一エンゲージに対して使用できない。
攻撃力を+Lvx2
攻撃力+Lvx2、コンセントレイトとは合わせられない
攻撃力+Lvx2
この判定のダイスを+Lv+1個、攻撃力+Lvx3
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
5+2+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+8+4+6+6+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+10+6+8+9+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能