//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 狩りの始まり
【狩りの始まり】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン1回(侵食率100%以上で1回増える。)
素手のデータを「破壊の爪」に変更し、シーンの間【肉体】判定ダイスを+4個(侵食率100%以上では+5個)する。また、戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 護る覚悟
【護る覚悟】:完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間【肉体】の判定ダイスを+4個(侵食率100%以上では+5個)する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ビーストストレート
【ビーストストレート】:コンセントレイト+獣の力(+破壊の爪+完全獣化)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ビーストフォース
【ビーストフォース】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃(+破壊の爪+完全獣化)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵食率が80%以上かつ完全獣化を使用中にのみ使用可能。
攻撃力をさらに+4D(侵食率100%以上の時は+5D)する。この攻撃の終了後完全獣化は解除される。(【肉体】の判定に対するダイスの上昇がなくなる。)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能