//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ▼「シンドル・レーヴァテイン」 【▼「シンドル・レーヴァテイン」】:《赫き剣》+《血の祝福》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:HPを16点消費し、「種別:白兵 技能:〈白兵〉命中:0 攻撃力:+42 ガード値:0 射程:至近」の武器を生成する。その後『食屍鬼』1体(自分のエンゲージにいるものから優先)を消滅させる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ▼「ラングル・フィムブルヴェト」 【▼「ラングル・フィムブルヴェト」】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《紅の刃》+《血の宴》+《ブラッドバーン》(+《妖精の手》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 効果:判定時ダイス目の1つを10に変更する。(+《妖精の手》) @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: ▼「ロストワン・ラグナロク」 【▼「ロストワン・ラグナロク」】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血 の宴》+《ブラッドバーン》(+《妖精の手》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 効果:装甲無視。命中時自身のHPを8点回復する。
判定時ダイス目の1つを10に変更する。(+《妖精の手》) @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 《戦力増員》 【《戦力増員》】:《戦力増員》 / / / / 食屍鬼を3体登場させる。食屍鬼の出現場所はラウルと同じエンゲージに1体、白花と同じエンゲージに2体。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《夜魔の領域》 【《夜魔の領域》】:《夜魔の領域》 / / / / 行動値を0にし、未行動状態へ。ラウンド1,シナリオ2 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《イモータルライフ》 【《イモータルライフ》】:《イモータルライフ》 / / / / 2D10のHPで復活。シナリオ1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《さらなる絶望》 【《さらなる絶望》】:《さらなる絶望》 / / / / 食屍鬼を1体自身と同じエンゲージに登場させる。シナリオ1 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=4 //精神=7 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=7 //意志=0 //交渉=0 //調達=0