1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :HP= :HP=0 戦闘不能 【ロイス取得】:〇P/N 【タイタス昇華】:戦闘不能を回復 【調達判定】UGNボディアーマー:12 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 【発破】:《瞬速の刃》《巨人の斧》《コントロールソート》《C:ノイマン》[グレネードランチャー]:単体 / 30m:「攻撃力:+18」の射撃攻撃を行う.至近不可. :侵蝕+9 ({精神}+4-2+{DB})dx(8+{CB})+4-2+{AB} 判定/~99%/発破 d10+9+9+{AtkB} ダメージ/~99%/発破 ({精神}+5-2+{DB})dx(7+{CB})+4-2+{AB} 判定/100%~/発破 d10+9+12+{AtkB} ダメージ/100%~/発破 【穿通】:《瞬速の刃》《巨人の斧》《コントロールソート》《C:ノイマン》[ナイフ]:単体 / 10m:「攻撃力:+11」の射撃攻撃を行う. :侵蝕+9 ({精神}+4-2+{DB})dx(8+{CB})+4-1+{AB} 判定/~99%/穿通 d10+2+9+{AtkB} ダメージ/~99%/穿通 ({精神}+5-2+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%~/穿通 d10+2+12+{AtkB} ダメージ/100%~/穿通 【爆砕】:《時の棺》:相手が判定を行う直前に使用.その判定は失敗となる.「難易度:自動成功」のような,判定を伴わないものには使用できない.1シナリオ1回. :侵蝕+10 【再起】:《ラストアクション》:戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで,戦闘不能の効果は適用されない.1シナリオ1回. :侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4