//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: System::init() 【System::init()】:[制限:なし]《光の銃》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「攻撃力:LV×4+4」「射程:視界」の射撃武器を作成 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: System::ready() 【System::ready()】:[制限:RB]オリジン:サイバー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【社会】判定の達成値に+LV×2 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: System::fire() 【System::fire()】:[制限:なし]《ディストーション:射撃》&《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(視界) 達成値修正は《オリジン:サイバー》込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+侵蝕率修正+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕率修正+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: System::reboot() 【System::reboot()】:[制限:80%]《ディストーション:射撃》&《コンセントレイト:オルクス》+《オーバーロード》 メジャーアクション+オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(視界) 達成値修正は《オリジン:サイバー》込み @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+侵蝕率修正+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕率修正+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能