//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 茨の園
【茨の園】:氷の茨
/ / / /
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを6D失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。
@侵蝕+
### ■コンボ: 羊呼びの鐘
【羊呼びの鐘】:振動球+バランスブレイク+コンセントレイト:ハヌマーン+虚空の陥せい+斥力の槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。
命中した場合、対象をあなたのいるエンゲージヘ移動させる。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は10m移動する.
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能