//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:バトルビート
マイナーアクション / / / /
ダイス100↓+3個/100↑+4個
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: クライマックス用マイナー
【クライマックス用マイナー】:バトルビート+ライトスピード
マイナーアクション / / 対決 / ― /
ダイス+4個
メインプロセス2回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃・基本
【攻撃・基本】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
バトルビート適用
全力移動後に攻撃・離脱は不可
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃・基本②
【攻撃・基本②】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+疾風迅雷
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
バトルビート適用
ドッジ不可
全力移動後に攻撃・離脱は不可
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃・避けられない・範囲
【攻撃・避けられない・範囲】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+疾風迅雷
メジャーアクション / 白兵 / / /
バトルビート適用
範囲化+対象ドッジ不可
※1回は乱舞でシーン選択にする
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃・避けられない・範囲・ダメ増
【攻撃・避けられない・範囲・ダメ増】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+疾風迅雷+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
バトルビート適用
※1回は乱舞でシーン選択にする
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+12+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+12+20+{AtkB}
### ■コンボ: 全部乗せ(シーン選択)
【全部乗せ(シーン選択)】:コンセントレイト:ハヌマーン+疾風迅雷+アンプリフィケイション+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 武器
バトルビート適用
乱舞でシーン選択にしているので獅子奮迅なし
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
7+4-5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+12+20+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能