//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:バトルビート マイナーアクション / / / / ダイス100↓+3個/100↑+4個 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クライマックス用マイナー 【クライマックス用マイナー】:バトルビート+ライトスピード マイナーアクション / / 対決 / ― / ダイス+4個
メインプロセス2回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃・基本 【攻撃・基本】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 バトルビート適用
全力移動後に攻撃・離脱は不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃・基本② 【攻撃・基本②】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+疾風迅雷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 バトルビート適用
ドッジ不可
全力移動後に攻撃・離脱は不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃・避けられない・範囲 【攻撃・避けられない・範囲】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+疾風迅雷 メジャーアクション / 白兵 / / / バトルビート適用
範囲化+対象ドッジ不可
※1回は乱舞でシーン選択にする @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃・避けられない・範囲・ダメ増 【攻撃・避けられない・範囲・ダメ増】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+疾風迅雷+アンプリフィケイション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 バトルビート適用
※1回は乱舞でシーン選択にする @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+12+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+12+20+{AtkB} ### ■コンボ: 全部乗せ(シーン選択) 【全部乗せ(シーン選択)】:コンセントレイト:ハヌマーン+疾風迅雷+アンプリフィケイション+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 武器 バトルビート適用
乱舞でシーン選択にしているので獅子奮迅なし @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 7+4-5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+12+20+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能