//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:スラム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: シェル・ブレット 【シェル・ブレット】:Co、光の舞踏、一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: アーク•ブレット 【アーク•ブレット】:Co、光の舞踏、一閃、マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 魔街の王の使用 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能