//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 機構換装(チェンジ):飛翔形態(フライアップ) 【|機構換装《チェンジ》:|飛翔形態《フライアップ》】:(スピードフォージ+神殺しの刃)+ポルダーガイスト イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 機構武器を装備する。

「チェンジ。機構換装:フライアップ」という言葉と共に、燕丸が変形していき、腕に装着される。
見た目は盾と剣が一体化した感じ(ゼノブレイドのバンカーをイメージしてくれるとわかりやすい。)
@侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ### ■コンボ: 飛燕術式:サーチアイ 【飛燕術式:サーチアイ】:タブレット+多重生成 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射程を視界に変更。対象をLv+1体に変更。

対象を捕捉し、自身の身体から小鳥の形をした化学物質を放出する。降れた対象は痛覚の感覚を共有される。
これを応用したことができるが、また別。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 飛燕 【飛燕】:C:ソラリス+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 装甲無視

換装しなかった場合の攻撃方法。
刀身にソラリスの特殊な抗生物質が塗られており、燕が止まった対象の感覚を共有し、同様にダメージを与えることができる。 @侵蝕+5 ▼100% ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: スワロウパイル 【スワロウパイル】:C:ソラリス+アドレナリン+パワーブレイク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 装甲無視,ガード不可

パイルから噴出されるエネルギーを利用し、高速で間合いを詰め刺し貫く。その威力はあらゆる装甲ですら貫き、その迅さは防御すら間に合わないだろう。
刺したと同時に最初に燕に触れた感覚を一気に共有し離れた者同士であっても同時に攻撃されたという幻覚を見、そして同様のダメージを受ける。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+6-4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100% ---------- 4+5+3+{DB}dx(6+{CB})+11+6-4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 術式展開:再生の翼(リバイバルスワロウ) 【術式展開:|再生の翼《リバイバルスワロウ》】:タブレット+多重生成+アクアウィターエ オートアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象の戦闘不能を回復。Lv×10点のHPを回復。

藤の身体および、藤以外の人物が深刻なダメージを負った際に発動する。対象に燕が止まり、身体の再生能力を引き上げる抗生物質を投与し、再び戦闘に立つ。
これを応用し、非オーヴァード達の治療もできたりでする。(元気の水) @侵蝕+15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能