//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 素手 【素手】: / 白兵 / / / 至近 イフリートの腕 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 素手 【素手】: / 白兵 / / / 至近 イフリートの腕+《白熱》 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 素手(100%) 【素手(100%)】: / 白兵 / / / 至近 イフリートの腕+《白熱》 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 魔法障壁(ウェポンマウント:クリスタルシールド) 【魔法障壁(ウェポンマウント:クリスタルシールド)】: / 白兵 / / / 至近 装備・所持をイニシアチブで切り替え/他の武器は装備できない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=2