//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナーセット 【マイナーセット】:白熱+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+ダイス増加
武器の攻撃力と増加ダイスはコンボデータに反映 @侵蝕+5 ▼侵蝕率管理用 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャーセット 【メジャーセット】:炎の刃+伸縮腕+オールレンジ+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100未満 ---------- 5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100~ ---------- 5+4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160~ ---------- 5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:+15(100%以上→18)
トータル:19 @侵蝕+2 ▼侵蝕率管理用 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ガードセット(ラウンド1回) 【ガードセット(ラウンド1回)】:氷雪の守護+氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:+15(100%以上→18)
ダメージ軽減:-4D(100%以上→-5D)
ガード値トータル:19 @侵蝕+5 ▼侵蝕率管理用 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能