//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナーセット
【マイナーセット】:白熱+炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+ダイス増加
武器の攻撃力と増加ダイスはコンボデータに反映
@侵蝕+5
▼侵蝕率管理用 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャーセット
【メジャーセット】:炎の刃+伸縮腕+オールレンジ+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+8
▼100未満 ----------
5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100~ ----------
5+4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160~ ----------
5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:+15(100%以上→18)
トータル:19
@侵蝕+2
▼侵蝕率管理用 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ガードセット(ラウンド1回)
【ガードセット(ラウンド1回)】:氷雪の守護+氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:+15(100%以上→18)
ダメージ軽減:-4D(100%以上→-5D)
ガード値トータル:19
@侵蝕+5
▼侵蝕率管理用 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能