//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 冷徹の鎮魂歌:コキュートスダウン 【冷徹の鎮魂歌:コキュートスダウン】:原初の赤(黒の鉄槌)+氷の塔+氷炎の乱舞+砂の刃+C:モルフェウス雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 前提条件:千差万別の影
空中の水分を固めて作った氷の槍を作り出し、攻撃と共に相手の体温を奪う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 冷徹の鎮魂歌II:コキュートスダウンII 【冷徹の鎮魂歌II:コキュートスダウンII】:原初の赤(黒の鉄槌)+氷の塔+氷炎の乱舞+砂の刃+C:モルフェウス+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 前提条件:千差万別の影
冷徹の鎮魂歌を雷の力で更に加速させ、威力を格段に上げる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能