//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 冷徹の鎮魂歌:コキュートスダウン
【冷徹の鎮魂歌:コキュートスダウン】:原初の赤(黒の鉄槌)+氷の塔+氷炎の乱舞+砂の刃+C:モルフェウス雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
前提条件:千差万別の影
空中の水分を固めて作った氷の槍を作り出し、攻撃と共に相手の体温を奪う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 冷徹の鎮魂歌II:コキュートスダウンII
【冷徹の鎮魂歌II:コキュートスダウンII】:原初の赤(黒の鉄槌)+氷の塔+氷炎の乱舞+砂の刃+C:モルフェウス+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
前提条件:千差万別の影
冷徹の鎮魂歌を雷の力で更に加速させ、威力を格段に上げる。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能