オート【You can't handle the truth!(お前に真実が分かってたまるか)】:《砂塵の帳1》-/自動成功/単体/視界 対象が命中判定を行う前に使用。判定は失敗となる。シナリオ1回。 オート:《波紋の方陣4》-/自動成功/単体/視界 対象が受ける予定のダメージ-[LV+1]D。自分を対象にできずラウンド1回。 オート:《空蝉4》-/自動成功/自身/至近 重圧下でも使用可能。HPダメージが算出された直後に使用。HPダメージを0にする。シナリオ1回。 オート:《魂の錬成5》-/自動成功/自身/至近 重圧下でも使用可能。戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HP50点回復。シナリオ1回。 オート:《蘇生復活3》-/自動成功/自身/至近 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。 -------------------- セットアップ【Hasta la visya.(地獄で会いましょう)】:《ソードマスター5》《Au:オリジナルツール5》-/自動成功/自身/至近 ラウンド間武器による攻撃達成値+15/射撃達成値+10 これが、最期。 -------------------- イニシアチブ:《加速する刻2》他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオ2回。 -------------------- マイナー:《ハンドレッドガンズ3》《ダブルクリエイト1》-/自動成功/自身/至近 攻撃力+19の武器をふたつ作成 -------------------- マイナー:《ライトスピード3》-/自動成功/自身/至近 そのメインプロセスでメジャーを2回行える。判定はそれぞれ別途に処理する。そのメジャーのC値+1。シナリオ1回。 -------------------- メジャー【デッドショット】:《カスタマイズ5》《ライトウェイトモード5》《風鳴りの爪4》《ブレインシェイク3》《フィジカルエンハンス5》《Au:魔弾の悪魔5》+《神速の鼓動3》射撃/対決/シーン(選択)/視界 メジャー【デッドショット】:《カスタマイズ5》《ライトウェイトモード5》《風鳴りの爪4》《ブレインシェイク3》《フィジカルエンハンス5》《Au:魔弾の悪魔5》射撃/対決/単体/30m 命中時放心付与/リアクションダイス-6/ダメージロールを行った後ダイス目を4個まで選んで振りなおせる 精密な射撃を行う。それは、彼に付きまとう死のように君たちを絡めとる。 17dx9+40  命中判定 d10+19  ダメージ -------------------- リアクション【It's nothing to be afraid of.(恐れることなんて、何もない)】《守りの砂4》《マインドエンハンス6》-/自動成功/自身/至近 砂を展開し、壁を作成する。入れなければ、なにも恐れるものはないのだから。 14dx9+8  回避判定 -------------------- :HP= :HP- ### ■能力値 ### ■技能