//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: ッシャァア!!ツキが回ってきた! ▼ッシャァア!!ツキが回ってきた! +<ブラッドボム>+<滅びの一矢>+<原初の赤:ウルトラボンバー> 攻撃力+[Lv4×5+5]。リアクション不可。メインプロセス終了時にHPが0になる。自身対象不可。1/S C値-Lv2 判定ダイス+[Lv5+1]個。HPを2点消費。 1点でもHPダメージを与えた場合、対象と自身は追加で[Lv2-1]D点失う。 ※ショットガンのダメージと判定補正込み 侵蝕率:+9 :HP-2 1d10 ブラッドボム (3+6+{DB})dx+3+-1+{AB}@(8+{CB}) 判定 d10+32+{AtkB} ダメージ (3+7+{DB})dx+3+-1+{AB}@(7+{CB}) 判定 d10+37+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: いいから黙って玉吐き出せや ▼いいから黙って玉吐き出せや <ブラッドボム>+<滅びの一矢> 判定ダイス+[Lv5+1]個。HPを2点消費。 1点でもHPダメージを与えた場合、対象と自身は追加で[Lv2-1]D点失う。 ※ショットガンのダメージと判定補正込み 侵蝕率:+5 :HP-2 1d10 ブラッドボム (3+6+{DB})dx+3+-1+{AB}@(+{CB}) 判定 d10+5+{AtkB} ダメージ (3+7+{DB})dx+3+-1+{AB}@(+{CB}) 判定 d10+5+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: レア厄引いたなダッセェ ▼レア厄引いたなダッセェ +<原初の赤:インスタントボム> C値-2 攻撃力+[Lv1×2]。装甲無視。装備している武器の攻撃力を加算出来ない。 侵蝕率:+6 (2+0+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) 判定 d10+6+{AtkB} ダメージ (2+0+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定 d10+8+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: 引き際もクソも全部すっからかんにすんのがいいんだよ ▼引き際もクソも全部すっからかんにすんのがいいんだよ  <原初の虚:自爆装置> HPが0になった直後に使用。[Lv4+2]D点のHPダメージ。リアクション不可。1/シナリオ 侵蝕率:+4d10+2 7d10 ダメージ ### ■コンボ: 今月マジでピンチなんだよ〜悪いけど金貸してくんね? ▼今月マジでピンチなんだよ〜悪いけど金貸してくんね? <血色の花嫁> 他人にHPコストを肩代わりさせる。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能