//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 恐怖の語り部(Terror Tale Teller) 【恐怖の語り部(Terror Tale Teller)】:《支配の領域》+《絶対支配》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%↓で対象の判定ダイス目の8個を1に 100%↑で対象の判定ダイス目の9個を1に シナリオ《支配の領域》のLV(5→6)回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 語られる物語(Tailor Tale Telling) 【語られる物語(Tailor Tale Telling)】:海鳴の石板(+模造品)使用 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 任意のキャラクターが判定を行なった直後に使用。達成値に-15。シナリオ3回。 模造品も同等の効果を持つので達成値-30をシナリオ3回や達成値-15をシナリオ6回みたいなことができる。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 最終章の舞台(Tale Tail Territory) 【最終章の舞台(Tale Tail Territory)】:《絶望の領域》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、対象の判定ダイスを100%↓で-8、100%↑で-10個。 シナリオ2回。(強制起動者込み) @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能