//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 怪物写し(ケモノウツシ)
【|怪物写し《ケモノウツシ》】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》
マイナーアクション / / / /
シーン中【肉体】使用判定ダイス+Lv+2。
戦闘移動を行う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 怪爪(クロニクル)
【|怪爪《クロニクル》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 真紅の魔腕(バートリー・クライムナイト)
【|真紅の魔腕《バートリー・クライムナイト》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
装甲無視。Lv*4HP回復。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 蹂躙する暴虐者(ジェヴォーダン)
【|蹂躙する暴虐者《ジェヴォーダン》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《渇きの主》+《災いの魔剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
制限:侵蝕率100%以上
装甲無視。Lv*4HP回復。
HPを一点になるように消費する。消費したHP分攻撃力上昇(最大Lv*10)。
シナリオ一回使用可。
@侵蝕+2d10+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+24+消費HP(最大50)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+28+消費HP(最大60)+{AtkB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+32+消費HP(最大70)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能