//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怪物写し(ケモノウツシ) 【|怪物写し《ケモノウツシ》】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》 マイナーアクション / / / / シーン中【肉体】使用判定ダイス+Lv+2。
戦闘移動を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 怪爪(クロニクル) 【|怪爪《クロニクル》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 真紅の魔腕(バートリー・クライムナイト) 【|真紅の魔腕《バートリー・クライムナイト》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 装甲無視。Lv*4HP回復。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 蹂躙する暴虐者(ジェヴォーダン) 【|蹂躙する暴虐者《ジェヴォーダン》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《渇きの主》+《災いの魔剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 制限:侵蝕率100%以上
装甲無視。Lv*4HP回復。
HPを一点になるように消費する。消費したHP分攻撃力上昇(最大Lv*10)。
シナリオ一回使用可。 @侵蝕+2d10+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+消費HP(最大50)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+28+消費HP(最大60)+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+消費HP(最大70)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能