//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 得物を手に 【得物を手に】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下の射撃武器を作成。
命中:0、攻撃力:[LV+4]、ガード値:0、射程30m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 絶対に外さない 【絶対に外さない】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 判定のクリティカル値を-(コンセントレイトLV)(下限値7)し、攻撃力+[LV*2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 逃げられると思わないで 【逃げられると思わないで】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / ― 判定のクリティカル値を-(コンセントレイトLV)(下限値7)し、攻撃力+[LV*2]、さらに攻撃力+[LV*2] @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 守るから 【守るから】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイスの判定を+LV個する @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能