//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 基本形・二刀流
【基本形・二刀流】:マルチウエポン+神速舞踏×2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
装甲を-10してダメージを算出
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+28+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+32+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 発展形・五(六)刀流
【発展形・五(六)刀流】:マルチウエポン+ヴァリアブルウエポン+神速舞踏×N
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
装甲を−2530してダメージを算出。
N=[使用する神速舞踏の数]
N≦56
@侵蝕+6+2×N
▼100%未満 ----------
+{CB})+1+N×12+{AB} 1++{DB}dx(10
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+N×14+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 奥義・六頭龍
【奥義・六頭龍】:マルチウエポン+ヴァリアブルウエポン+神速舞踏×6
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
装甲を-30してダメージを算出
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+84+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能