//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 基本形・二刀流 【基本形・二刀流】:マルチウエポン+神速舞踏×2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 装甲を-10してダメージを算出 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+28+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+32+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 発展形・五(六)刀流 【発展形・五(六)刀流】:マルチウエポン+ヴァリアブルウエポン+神速舞踏×N メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 装甲を−2530してダメージを算出。
N=[使用する神速舞踏の数]
N≦56 @侵蝕+6+2×N ▼100%未満 ---------- +{CB})+1+N×12+{AB} 1++{DB}dx(10 ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+N×14+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義・六頭龍 【奥義・六頭龍】:マルチウエポン+ヴァリアブルウエポン+神速舞踏×6 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 装甲を-30してダメージを算出 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+84+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能