//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 遥かなる氷の城
【遥かなる氷の城】:<C:サラマンダー>+<氷の戒め>+<紅蓮の衣>+<氷の塔>
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
命中した場合そのラウンドのダイスを-Lv+1。
80%以下だと-3、100%だと-4。
ガードを行った場合ダメージに+Lv×5される。
80%以下だと+10、100%以上だと+15。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%未満ガード時 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上ガード時 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 我が名を有する氷の城
【我が名を有する氷の城】:<C:サラマンダー>+<氷の戒め>+<氷の塔>+<インフェルノ>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
100以上で使用可能。1シーンに1回使用できる。
当たれば行動不可。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能