//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 食べていいよね? 【食べていいよね?】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+餓鬼魂の使い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[LV*3](100%未満のときは+9、100%以上のときは+12)する。更に、邪毒3のバッドステータスを与える。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(-1+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(-2+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能