//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: まじ☆かる…おい、辞めて良いか
【まじ☆かる…おい、辞めて良いか】:オリジン:ヒューマン+インフィニティウェポン+赫き重刃+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1R目想定。シーン中持続する武器を作成、並びに装備。
(3以下のHP消費分+5)×4分攻撃力を上乗せする。
シーン中自身のエフェクトを使用した判定達成値に+1。
また、19m上限の戦闘移動を行う。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 次はそのドタマを抜く
【次はそのドタマを抜く】:インフィニティウェポン+赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ギガンティック後の再作成用。
シーン中持続する武器を作成、並びに装備。
(3以下のHP消費分+5)×4分攻撃力を上乗せする。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殺す
【殺す】:コンセ:モルフェウス+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エンチャントでダイス+2、遺産の器でダイス+1。
一応サングイン最大想定の攻撃力。
@侵蝕+6
▼0-59% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼60-79% ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼80-99% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼100-129% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
### ■コンボ: 本気で殺す
【本気で殺す】:コンセ:モルフェウス+咎人の剣+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
エンチャントでダイス+2、遺産の器でダイス+1。
一応サングイン最大想定の攻撃力。
攻撃後自身の武器を破壊。
@侵蝕+9
▼0-59% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼60-79% ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼80-99% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼100-129% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
### ■コンボ: 洒落臭い
【洒落臭い】:冥府の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧を受けていても使用可能。
BSを受けた直後に使用、BS(暴走以外)を1つ解除。
@侵蝕+2
### ■コンボ: まじ☆かるパワーアップ…チッ、もうやらねえぞ
【まじ☆かるパワーアップ…チッ、もうやらねえぞ】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80%制限。
HP1を消費し、ラウンド間対象の攻撃力に+18。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能