//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: まじ☆かる…おい、辞めて良いか 【まじ☆かる…おい、辞めて良いか】:オリジン:ヒューマン+インフィニティウェポン+赫き重刃+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1R目想定。シーン中持続する武器を作成、並びに装備。
(3以下のHP消費分+5)×4分攻撃力を上乗せする。
シーン中自身のエフェクトを使用した判定達成値に+1。
また、19m上限の戦闘移動を行う。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 次はそのドタマを抜く 【次はそのドタマを抜く】:インフィニティウェポン+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ギガンティック後の再作成用。
シーン中持続する武器を作成、並びに装備。
(3以下のHP消費分+5)×4分攻撃力を上乗せする。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殺す 【殺す】:コンセ:モルフェウス+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エンチャントでダイス+2、遺産の器でダイス+1。
一応サングイン最大想定の攻撃力。 @侵蝕+6 ▼0-59% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼60-79% ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼80-99% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100-129% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■コンボ: 本気で殺す 【本気で殺す】:コンセ:モルフェウス+咎人の剣+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 エンチャントでダイス+2、遺産の器でダイス+1。
一応サングイン最大想定の攻撃力。
攻撃後自身の武器を破壊。 @侵蝕+9 ▼0-59% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼60-79% ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼80-99% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100-129% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■コンボ: 洒落臭い 【洒落臭い】:冥府の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能。
BSを受けた直後に使用、BS(暴走以外)を1つ解除。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: まじ☆かるパワーアップ…チッ、もうやらねえぞ 【まじ☆かるパワーアップ…チッ、もうやらねえぞ】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80%制限。
HP1を消費し、ラウンド間対象の攻撃力に+18。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能