//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: INFLATION:黒き炎 【INFLATION:黒き炎】:《原初の赤:災厄の炎》+《傍らに立つ影:斥力の鎚》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1点以上のHPダメージを受けた対象は(1+[侵L])×2メートル強制移動

''《氷の茨》使用時''
強制移動させられた対象は(6+[侵L])D10のHPを失う

''《氷の茨》+《巨人の影》使用時''
強制移動させられた対象は(8+[侵L])D10のHPを失う

@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+[侵D]+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+[侵D]+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能