//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: INFLATION:黒き炎
【INFLATION:黒き炎】:《原初の赤:災厄の炎》+《傍らに立つ影:斥力の鎚》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1点以上のHPダメージを受けた対象は(1+[侵L])×2メートル強制移動
''《氷の茨》使用時''
強制移動させられた対象は(6+[侵L])D10のHPを失う
''《氷の茨》+《巨人の影》使用時''
強制移動させられた対象は(8+[侵L])D10のHPを失う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+[侵D]+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+[侵D]+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能