({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> オート/生贄の蛇/対象が行う「対象:単体」の攻撃の判定が行われた直後に使用する。その攻撃の判定をあなたに変更する。ただし、あなたはバッドステータスの重圧を受ける。その攻撃があなたを対象に出来ない場合は効果がない。1シナリオLv回。 オート/原初の紫:孤独の魔眼/あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃を対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。 オート/原初の黒:ラストアクション/貴方が戦闘不能になった瞬間に使用できる。貴方はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みにならず、行動済みでも行える。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回 オート/盾なる人形/ダメージロールの直前に使用する。このエフェクトを使用したキャラクターはカバーリングを行う。このカバーリングによって、キャラクターは行動済みにならず、キャラクターは行動済みであっても使用できる。1メインプロセス1回。1シーンLv回。 オート/ありえざる存在:縮地/あなたが戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーン任意の場合に移動できる。この移動では離脱を行える。1シナリオLv回。 メジャー/【命を捧げる道化の花】/コンセントレイト:ブラム=ストーカー 闇夜の呪い/対象:範囲(選択)/射程:至近/このエフェクトを使用したキャラクターは、メインプロセスの終了後、HPは0になる。 ({精神}+{侵蝕率d})dx7+{RC} 【命を捧げる道化の花】 ({精神}+{侵蝕率d}+5)dx7+{RC} 【命を捧げる道化の花】 (+1)d+20 【命を捧げる道化の花】 メジャー/【命の終演】/コンセントレイト:ブラム=ストーカー 闇夜の呪い 最終舞踏 災厄の呪い/対象:シーン(選択)/射程:視界/このエフェクトを使用したキャラクターは、メインプロセスの終了後、HPは0になる。 ({精神}+{侵蝕率d})dx7+{RC} 【命の終演】 ({精神}+{侵蝕率d}+5)dx7+{RC} 【命の終演】 (+1+4)d+20【命の終演】 メジャー/【第二幕:心に巣食う怪人】/コンセントレイト:ブラムストーカー 原初の赤:振動球 紅の刃ブラッドウェブ ブラッドバーン 原初の虚:弧状の雷/対象:6体/射程:視界/装甲貫通。命中した場合、そのラウンドの間、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに、[Lv*2]点のHPダメージを受ける。貴方は5点のHPを消費する。 ({精神}+{侵蝕率d}+5)dx7+{RC} 【第二幕:心に巣食う怪人】 ({精神}+{侵蝕率d})dx7+{RC} 【第二幕:心に巣食う怪人】 (+1)d+38 【第二幕:心に巣食う怪人】 メジャー/【第三幕:世界を包む狂乱】/コンセントレイト:ブラムストーカー 原初の赤:振動球 紅の刃ブラッドウェブ ブラッドバーン 混色の氾濫 世界を喰らうもの/対象:シーン(選択)/射程:視界/装甲貫通。命中した場合、そのラウンドの間、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに、[Lv*2]点のHPダメージを受ける。貴方は25点のHPを消費する。 ({精神}+{侵蝕率d}+5)dx7+{RC} 【第三幕:世界を包む狂乱】 ({精神}+{侵蝕率d})dx7+{RC} 【第三幕:世界を包む狂乱】 (+1)d+38 【第三幕:心に巣食う怪人】 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=6 //精神=6 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0