//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 接敵 【接敵】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 対人戦闘 【対人戦闘】:風斬糸+居合い+電光石火+光の舞踏+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 感覚で判定。使用時HP-1D点。達成値修正は1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+12+10+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+12+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 風の如く 【風の如く】:切り払い+電光石火+光の舞踏+リフレックス:エンジェルハイロゥ リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 感覚で判定。使用時HP-1D点。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+12+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+1+{AB} ### ■コンボ: 全力で向かわせてもらいます 【全力で向かわせてもらいます】:スーパーソニック マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%時使用可能 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能