//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フィフス・エレメント 【フィフス・エレメント】:コンセントレイト:サラマンダー+渇きの主+フレイムタン+炎神の怒り+灼熱の砦(+究極のゼロ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 赫き剣使用。HP3消費、命中するとHP8点(12点)回復。装甲無視
100%未満で1点、100点以上で2点のHPを失う
凍らせた血液を相手の体内で加熱、熱と膨張圧力で攻撃する @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: フォー・エレメント 【フォー・エレメント】:コンセントレイト:サラマンダー+渇きの主+フレイムタン+灼熱の砦(+究極のゼロ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 赫き剣使用。HP不足で炎神の怒りが使用できない場合
命中するとHP8点(12点)回復、装甲無視
100%未満で1点、100%以上で2点のHPを失う @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能