//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: フィフス・エレメント
【フィフス・エレメント】:コンセントレイト:サラマンダー+渇きの主+フレイムタン+炎神の怒り+灼熱の砦(+究極のゼロ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
赫き剣使用。HP3消費、命中するとHP8点(12点)回復。装甲無視
100%未満で1点、100点以上で2点のHPを失う
凍らせた血液を相手の体内で加熱、熱と膨張圧力で攻撃する
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: フォー・エレメント
【フォー・エレメント】:コンセントレイト:サラマンダー+渇きの主+フレイムタン+灼熱の砦(+究極のゼロ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
赫き剣使用。HP不足で炎神の怒りが使用できない場合
命中するとHP8点(12点)回復、装甲無視
100%未満で1点、100%以上で2点のHPを失う
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能