//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 運が無かったね(マーラ・スエルテ) 【|運が無かったね《マーラ・スエルテ》】:加速装置+フルオープン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:行動値12+攻撃力+2D
100%以上:行動値16+攻撃力+3D
160%以上:行動値20+攻撃力+4D @侵蝕+8 ### ■コンボ: 一縷の閃光(ブリッツシュラーク) 【|一縷の閃光《ブリッツシュラーク》】:C:Bl+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+19+3D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+23+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能