//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 殺戮の味(セル・フィッシュ)
【|殺戮の味《セル・フィッシュ》】:《獣の殺意L1》《C:キュマイラL2》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ―
獣の殺意で相手を萎縮させて引き裂く。
・効果中…コンボ:『獣の本能』
100%未満…命中:9D10+6 C:8 攻撃:1D+XD+18
100%以上…命中:10D10+6 C:7 攻撃:1D+XD+22
・効果中…コンボ:『獣の本能』『孤高の雷狼』
120%以上…命中:10D10+6 C:7 攻撃:1D+XD+22(+2D10)
160%以上…命中:11D10+6 C:7 攻撃:1D+XD+26(+3D10)
@侵蝕++4
▼100%未満 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 雷の咆哮(ヴォルト・ロアー)
【|雷の咆哮《ヴォルト・ロアー》】:《磁力結界L3》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
咆哮で拡散させた電流で攻撃を防ぐ。
100%未満…ガード値:3D10
100%以上…ガード値:4D10
160%以上…ガード値:5D10
@侵蝕++3
▼100%未満 ----------
3D10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4D10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
5D10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣の本能(ビースト・ハート)
【|獣の本能《ビースト・ハート》】:《完全獣化L1》《破壊の爪L1》《進化の大爪L3》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
獣と姿を化して、強靭な爪を得るエフェクト。
・ラウンド持続…《進化の大爪L3》 侵蝕値+2(計算済み)
〈野獣本能〉
キュマイラのマイナーエフェクトをセットアップに使用可能化
100%未満…肉体+3D 攻撃力+9+9
100%以上…肉体+4D 攻撃力+10+12
160%以上…肉体+5D 攻撃力+11+15
@侵蝕++11
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 孤高の貧狼(バインディング・ウルフ)
【|孤高の貧狼《バインディング・ウルフ》】:《究極獣化L1》
マイナーアクション/セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ただ、一人で在り続ける事を決意した姿。
・効果中…コンボ:『獣の本能』
〈野獣本能〉
キュマイラのマイナーエフェクトをセットアップに使用可能化
120%以上…装甲値+10 攻撃ダメージ+2D10
160%以上…装甲値+10 攻撃ダメージ+3D10
@侵蝕+
▼120%以上 ----------
2D10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
3D10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能