//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の味(セル・フィッシュ) 【|殺戮の味《セル・フィッシュ》】:《獣の殺意L1》《C:キュマイラL2》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ― 獣の殺意で相手を萎縮させて引き裂く。
・効果中…コンボ:『獣の本能』
100%未満…命中:9D10+6 C:8 攻撃:1D+XD+18
100%以上…命中:10D10+6 C:7 攻撃:1D+XD+22
・効果中…コンボ:『獣の本能』『孤高の雷狼』
120%以上…命中:10D10+6 C:7 攻撃:1D+XD+22(+2D10)
160%以上…命中:11D10+6 C:7 攻撃:1D+XD+26(+3D10) @侵蝕++4 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の咆哮(ヴォルト・ロアー) 【|雷の咆哮《ヴォルト・ロアー》】:《磁力結界L3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 咆哮で拡散させた電流で攻撃を防ぐ。
100%未満…ガード値:3D10
100%以上…ガード値:4D10
160%以上…ガード値:5D10 @侵蝕++3 ▼100%未満 ---------- 3D10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4D10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 5D10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣の本能(ビースト・ハート) 【|獣の本能《ビースト・ハート》】:《完全獣化L1》《破壊の爪L1》《進化の大爪L3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 獣と姿を化して、強靭な爪を得るエフェクト。
・ラウンド持続…《進化の大爪L3》 侵蝕値+2(計算済み)
〈野獣本能〉
キュマイラのマイナーエフェクトをセットアップに使用可能化
100%未満…肉体+3D 攻撃力+9+9
100%以上…肉体+4D 攻撃力+10+12
160%以上…肉体+5D 攻撃力+11+15 @侵蝕++11 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 孤高の貧狼(バインディング・ウルフ) 【|孤高の貧狼《バインディング・ウルフ》】:《究極獣化L1》 マイナーアクション/セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ただ、一人で在り続ける事を決意した姿。
・効果中…コンボ:『獣の本能』
〈野獣本能〉
キュマイラのマイナーエフェクトをセットアップに使用可能化
120%以上…装甲値+10 攻撃ダメージ+2D10
160%以上…装甲値+10 攻撃ダメージ+3D10 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- 2D10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 3D10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能