//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 近づく視戦 【近づく視戦】:『インフィニティウェポン』+『終末の炎』+『氷の回廊』 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ― マイナー時、戦闘移動(12m)可能。LV*5HP消費、消費分攻撃力UP。武器作成(錬金術師により攻撃力+5)。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 戦場炎上(ポンペイ) 【|戦場炎上《ポンペイ》】:『炎の刃』+『炎神の怒り』+『ギガンティックモード』 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 攻撃力+LV*2。LV+1ダイス追加。対象が範囲(選択)となる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能