1D10 2D10 ▼オートアクション 《アウトレイジ》(オート/100%)/対象が攻撃の判定を行う直前に使用。その判定のC値をマイナス1する(下限5)。ただし、対象は即座にバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオ1回まで。(侵蝕6) ▼イニシアチブ 《覚醒の秘薬》(イニシアチブ/120%)/他エフェクトと組み合わせ不可。行動済みの対象に使用することで、対象は未行動となる。あなたを対象にすることはできない。1シナリオ1回まで。(侵蝕2D10) 《闘気の光》(イニシアチブ/120%)/あなたが受けている、暴走以外のバッドステータスを全て解除し、あらゆるエフェクトによるダイスを減少させる効果を全て打ち消す。1シナリオにLV回まで。(侵蝕4) ▼アイテム 「シーカー」(アイテム)/メジャーアクションで使用する。GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは解答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。この効果は1シナリオに1回まで。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:宇宙〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 聞け、黄金時代の幕開けを! 【聞け、黄金時代の幕開けを!】:《天からの眼》《コンセ》/《マスビジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 黄金の海賊船+7
武器+9
マスビ+20 @侵蝕+4/8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能